Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

実りの秋♪

今日は久しぶりにまとまった雨になりました。

でも朝の時点ではまだ曇り空・・・

雨が降り出す前に、急いではなちゃんのお散歩に行ってきました。^^;

 

もしかすると、今夜は雨でお散歩に行けないかもしれないからね。^^

 

道すがらの田んぼは、もうお米がしっかりと実って収穫直前。

岡山の美味しいお米です。^^;

 

 

さて、今朝は少し足を延ばして、フラフラとマスカット球場周辺まで行ってきました。^^

ふと気がつけば・・・

イチョウの葉がすっかり黄色に色付き始めてました。

こんな景色をお散歩すれば気持ちイイんだろうけど・・・

ワンコの入場は禁止!、なので見るだけ。(汗)

飼い主がみんなでマナーを守れば、問題ないと思うんだけどなぁ~。

この時期は、絶好のお散歩コースなのに・・・

 

残念じゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top