Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

がんばりました!^^;

定休日の今日は、Akoちゃんと一緒に

健康診断最後の難関、胃がん検診(胃部X線検査)に行ってきました。^^;

少し寒い朝だったけど、気持ちの良い最高のお天気♪

昨夜からの絶食で空きっ腹だったお腹に、恐怖(?)のバリウムを飲んで来ました。(汗)

 

あのバリウムって、もう少し美味しく・飲み易い物にならないもんですかね~。^^;

それから最初に胃を膨らます為に飲む粉状の発泡剤?  って言うのかな?

アレを飲んで 「ゲップしないで下さいね~!」 って・・・

 

 

 

無理です!

 

 

あんなもの飲まされたら、そりゃゲップも出ますって!^^;

こんなに医学が発達してるのに、胃のレントゲン検査って昔から変わりませんよね。

 

 

検査結果は後日、再来院してとのこと。

何も異常がないことを祈るばかりです。

あんなに頑張ったんだから・・・!(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top