Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

秋の花・・・

毎朝、ワンコと歩くいつもの散歩のコースの一角に

コスモスの花が咲いているエリアがあるんです。

最近の気候のためか、コスモスも今が満開を迎えています♪^^;

「目」でも秋が感じられる様になりましたね~。

 

 

さらに匂いでも・・・!

最近、どこに行っても香ってくるキンモクセイの香り♪

我が家の庭からも香る様になりました。^^

先日アイビーを撤去した、あのキンモクセイです。(汗)

2年ほど前にバッサリと散髪したこの木・・・

切り過ぎちゃったのか、昨年は花が咲かなかったんですが、

今年はなんとか復活して、たくさん花を咲かせてくれました!^^;

しばらくは香りも楽しめます♪(* ^ー゚)b

 

復活してくれてホント良かった!!(汗) 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top