Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お持ち帰り・・・!

休日にTVの料理番組を見ていると、旨そ~な 「あんかけチャーハン」 を作っていた。

メチャ美味しそう~♪ ^^;

 

んで・・・

どーしても中華が食べたくなって、夕食に中庄の 『餃子の王将』 さんへ♪

影響受けやすいんです!!^^;

でも我が家には、お留守番が苦手なアフォ・ワンコが居るので、

今回はお持ち帰りを注文。

 

天津飯にチャーハン・・・

とりあえず、あんかけメニューが食べたかったんで・・・。^^;

 

あとは、定番メニューをみんなんで・・・♪

美味しく頂いたんですが・・・

やっぱり、出来ればお店でアツアツを食べたかったかな!^^;

ワンコがおりこうにお留守番出来ればなぁ~!( ´Д`)=3

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top