Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

咲いた♪ ヽ(`∀´ )ノ

今日で9月も最後・・・   早いものですね~。^^;

 

 

今朝のナデシコ、早くもはなを咲かせ始めました~♪

買った時はほとんどが蕾で、花の色は何色だか解んなかったんだけど、

たまたまなんですが、花が咲き始めて色んな色が出てきました~♪^^

 

まだ咲き始めたばかり・・・

今後が楽しみですね~!

 

 

 

さて、明日からは気温も下がって、かなり寒くなるみたいです。

みなさん風邪引かない様、楽しい週末を過ごしてくださいね。(* ^ー゚)b

 

 

僕は・・・  もちろん仕事です!!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top