Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

花の植え替え♪

先日購入した花の苗ですが、

とりあえずお店のプランターに植えてみました。

 

それに伴い、この夏お世話になったグリーンカーテン・・・

まだ朝顔が少し咲いてたので、ちょっと残念なんですが引退して頂きました。

急に無くなったんで、ちょっと寂しさが・・・

でもまぁ、スッキリして見通しは良くなりました~。^^;

 

 

さて、買った苗ですが・・・

何だか解りますか・・・?

 

 

 

今回購入したのは、最近のフィーバーに乗っかって・・・

『ナデシコ』の花 78円/1ポット♪^^;

って言うか・・・

お手頃価格のお花が、他にホント無かったんですよね。(汗)

さて、元気に育ってくれればよいのですが・・・ ^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top