Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

なんとか購入!ε-(´∀`*)ホッ

先日の休日、

お墓参りを済ませて、午後からAkoちゃんと少しお買い物へ行ってきました。

お目当ては、店頭のプランターに植える花の苗探し♪

「もしかしたら安いかも・・・」と思って、

少し足を延ばして、総社市(?)にある「農マル園芸・吉備路農園」さんまで行ってきました。^^;

が・・・

ワンコインで買える様なポピュラーな苗がほとんど無い・・・!

季節的に無い時期なのかな?

しかたなく市内へ戻り、こんどは近くのホームセンターへ。

しかしここでも、コレといった苗が見つかず、結局何も買わずに帰宅。^^;

 

 

夕方になって、茶屋町方面へ用事があったので、

少し早めに家を出て、茶屋町に出来たジュンテンドーさんへ初来店♪^^

広大な土地に、業務スーパー「エブリィ」さんも併設して並んでました。

どっちもお店がデカ~いっ!^^;

 

店内をいろいろ散策したかったんだけど、

時間が無かったのでジュンテンドーさんの苗コーナーだけを物色♪

やっとお手頃な苗があったので、なんとか購入出来ました。ε-(´∀`*)ホッ

いゃ~、この日は何件お店を回ったことか・・・!^^;

この時期ってそんなもんなの?

花のコトはよく解らないもんで・・・!(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top