Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お墓参り

今日26日は、お彼岸明けですね。

みなさん、お墓参りには行かれましたか?

僕は休日の今日・・・、なんとかお墓参りに行ってきました~。

いゃ~ご先祖様、お待たせして申し訳ない!

ギリギリセーフ・・・   だよね?^^;

実家からはすぐ近くで便利なんだけど、定休日にしか行けないもんで・・・!(汗)

  

 

 

最近、夜はかなり冷え込む様になりました。

「暑さ・寒さも彼岸まで・・・」 とはよく言ったもんです。^^; 

ここから一気に紅葉が始まるんでしょうかね。

今年は見に行きたいなぁ~♪

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top