Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

北海道産・イクラ♪

先日、Akoちゃんが実家からスゴイ物を貰って帰ってきた!

 

 

 

↓ これ・・・!^^;

北海道産の塩イクラ・・・   その量なんと1Kg Σ(゚∀゚;)

親戚がゴルフの商品で頂いたものだそうですが、それにしても1Kgって・・・!^^;

 

 

箱を開けると中にはさらに木箱・・・

そしてその木箱を開けると・・・

出た―ッ!!  やっぱ多すぎ!^^;

 

さすがに多すぎるんで、いつも貰ってばかりの実家へ

半分お裾分けしました。

イクラって、好き・嫌いが分かれませんかね?

僕は・・・

食べれないコトは無いんだけど、それほど得意じゃないんですよね。(汗)

 

 

 

さて、とりあえずシンプルにイクラ丼にして・・・♪

酢飯の上に、少し控え目にイクラを乗せて・・・

匂い消しに紫蘇と少し多めのワサビと、あとは醤油をぶっかけて・・・

僕はコレで十分です。

でも、想像よりは美味しかったかな~!^^;

 

 

 

でも、暫くは食べなくてもイイかも・・・(滝汗)

 

なんでもホドホドがいいですね。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top