Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ご祈願・・・!

今日から10月・・・

そろそろ衣替えを考えなくちゃいけない季節に突入ですね。^^;

 

 

昨夜はいつものメンバーで、恒例のお参りに行ってきました。

いつもの順路を参拝・・・

商売繁盛、学業成就、夫婦円満、etc・・・♪

 

 

そして今月は、ずーーーーーっと忘れてた昨年の「お守り」をやっと返してきました。(汗)

今更なんですが、すっかり忘れてたんです!

どんだけノンキなんじゃ!^^;

 

いゃ~スイマセン、お待たせしましたぁ~♪

さて、今月も無事にお参りが出来ました。

 

 

 

今月はいつもの参拝と合わせて、病気回復のご祈願もしてきました。

実は先月、僕のいとこの奥さんが大病を患ってしまったんです。

お見舞にも行ってあげたいんだけど、家が遠くてなかなか難しいため、

せめてご祈願だけでもと思って、しっかりお願いしてきました。

早く病気が回復して、また元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 昨夜はTシャツで参拝出来たのに、今夜はやけに冷え込みますね~。

この寒さ、昨日じゃなくて良かった!^^;

みなさん、暖かくしておやすみ下さいね!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top