Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

果物がいっぱい!

先日、Akoちゃんの実家方で法要事がありました。

僕は仕事で行けなかったので、Akoちゃんだけの出席。

 

帰ってくると、なぜかフルーツ箱が2個も・・・  何で?

実はAkoちゃんの分・・・、そして母ちゃんの分まで貰ってきちゃったらしい。

娘がフルーツ大好きってコトで、気を使ってくれたみたいですね。 ^^;スイマセーン

なので今、我が家は大量の果物が存在中!(汗)

せっかくなので、豪快に大人喰い♪^^;

まぁ娘が居れば、これだけあってもすぐに消化してしまうでしょうけどね。^^;

 

 

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top