Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

台風15号・・・

今回の台風15号・・・

岡山県は大きな被害も無くて、ホント良かったですね。

しかし今年は台風の当たり年なのか、よく列島に上陸します。

他県では今回の台風でも、また被害が出てるみたいだし・・・

台風の年って言うより、災害の年かもしれませんね。

もうこれ以上の自然災害が起きないコトを祈ります。

 

 

さて、今朝のはなちゃんとのお散歩の様子です。^^;

雨は上がったけど、まだ少し風が強かったかな。

 

 南の空は、まだ黒い雲で覆われてたんだけど・・・

 北の空には、雲の切れ目から青空も・・・♪^^;

 

昨日は大雨も降ったけど、今回は冠水を免れたみたいですね。

前回(台風12号)の通過後はコレでしたからね~!

同じ場所です。^^;

 

 

ん・・・?

おぃ!・・・  はなちゃん、撮影の邪魔じゃ!!(-_-;)・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top