Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

掃除三昧の連休・・・?

掃除と言っても、自宅の庭の草取りですけどネ・・・!^^;

連休2日目の今日も、昨日の大掃除で勢いが付いてしまったのか、

自宅庭の草取りから木の手入れまで、一気にやっちゃいました♪

台風の影響なのか黒い雲が出て、風もあってかなり涼しい一日・・・

庭いじりには絶好のコンディションでした♪^^;

 

ただ大変だったのは、庭の角にあるキンモクセイの木・・・

青々と茂ってる様に見えるでしょ?

じつはコレ、キンモクセイにアイビーがギッシリ絡みついてしまってるんです。(汗)

見えている葉っぱのほとんどは、アイビーの葉っぱなんです!^^;

ツルがガッチリ絡んで、まぁ~取れないこと!!^^;

 

それでも頑張って取り除くこと・・・    約2時間はかかったかな~?(汗)

こんなにスッキリしました♪ ヽ(`∀´ )ノおぉ~

やっとキンモクセイの「木」の部分が見えてきました~♪ A^。^;)ふぃ~

アイビーが無くなって、かなりスリムになりました。

それもそのはずです、アイビーだけでゴミ袋2杯以上も出たんだから・・・

以前から気になってたし、スッキリ出来てホント良かった・・・。^^;

これでキンモクセイも成長して、また奇麗な花が咲けばいいんだけどね。

 

 

しっかりと仕事もしたし、子供達も休みで久しぶりに家族が揃ってるので、

お昼はちょっとだけプチ贅沢をして、お寿司を買ってきて頂きました。^^

まぁ~、ささやかな贅沢なんですが・・・!!(^_^;)ゞ

でも子供達も喜んでくれたので、ヨシとしときましょう。

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top