Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大掃除!

今日は早朝から大忙し・・・!

 

休日の今日は、自宅町内での毎月恒例の溝掃除の日。

さらに加えて、この日は町内会全体で秋の一斉清掃の月!

Akoちゃんともう、朝から汗ダクダク・・・!!^^;

通常(毎月)の溝掃除の後は、大溝の掃除に周辺の草取り・・・

さらに公園の一斉清掃と、イイ汗を流しました♪^^

 

先週の週刊予報では傘マークが出てた今日ですが、

天気も良くなり、お昼からは暑いくらい!!

もし今日雨が降ってたら、清掃は来週にスライドする予定だったので、

定休日の今日出来てホント良かった!

掃除の後に仕事ってなると、かなりキツいですからね~。^^;

  

さらに夕方からは、我が家のある地区が町内会館の掃除担当の月。

こっちはAkoちゃんが頑張ってくれたんですけどね。

なんか今日は、一日中掃除してた様な疲労感・・・

明日は疲れを抜いてリフレッシュしなきゃナ!!

明日も休みでホント良かった。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top