Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

どっちがメイン?

今日の夕食の後、娘が

「買いたい物があるから100円ショップに連れてって」

って言いだしたので、ハローズ・中庄店の100円ショップに行ってきた。

3品(315円)ほどの買い物をした後、ホームセンターにも立ち寄ってノート(240円)を購入。

 

 

その後、「ちょっとついでに・・・」とか言って、向いの31アイスにも立ち寄らされた。

雪だるまアイス(380円×2=760円)を、お持ち帰りで購入。

「ついでに」って・・・

メインの買い物より、高くついた様な気が・・・。

オレって、何かの詐欺にでも遭ったんだろうか。 Σ(-_- ;))?

 

 

流し台を見ると、煙がモクモク・・・!!

Akoちゃんはドライアイスで遊んでるし!マッタク

 

我が家の家族って・・・!!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top