Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ぶっかけうどん・ふるいち

先日、兄ちゃんと久しぶりに

ふるいち・中庄店さんに行ってきました。^^

お店のロゴマークが 「 (ぶ) 」 になってるのを見れば分かる様に

ふるいちさんと言えば、「ぶっかけうどん」が代名詞。

倉敷の人なら、一度は食べたことがあるんじゃないでしょうかね。^^;

 

僕にとっては、やっぱり倉敷商店街入り口にある駅前店が懐かしいですけどね♪

学生の頃はよく通ってました・・・   金曜日に。

当時、金曜日は大盛サービス・デーで、大盛りが通常価格で食べられる日だったんです。^^

(現在は不明です)

 

 

さて・・・

注文したのは勿論、ぶっかけうどん(温)!

温(生姜入り)と冷(山葵入り)がありますが、僕は夏でも冬でも注文は「温」です。^^;

とにかく生姜の風味が好きなんです。^^;

 

いゃ~、ホント久々に食べれて満足しました。(* ^ー゚)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top