Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

これが最後かな・・・。

今日は、数日ぶりに蒸し暑い残暑が戻ってきましたね。

とは言え、これが本来の平年並みでしょう。

最近涼しかったんで、やけに暑く感じました。^^;

 

「今日は暑かったから・・・」とか言って、夜になってAkoちゃんと娘が

再び引っ張り出してきた!

 カキ氷器!

夜は・・・

もうそんなに暑く無いと思うんだけど・・・。

 

 

まぁでも僕も乗っかって、カキ氷頂いちゃいましたけど♪^^;

シロップと練乳をタップリ掛けて・・・。^^

ん~、美味しい♪ (ノ´∀`*)

 でもやっぱり、ちょっと寒いわ!!

 

氷もそろそろ、お納め時ですね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top