Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

食べ納め?

みなさん、お久しぶりで~す!

2日間だけど・・・ ^^;

最近雨が多くて、すっかり涼しくなった様な気がしますね。

連休中は、実家での用事でバタバタとして

特に何も出来なかった我が家です。^^;

 

休みと言っても兄ちゃんはバイトだし、娘はもう学校が始ってるし・・・

子供が大きくなると、ラクなんだけど何だかつまらないもんです。(汗)

今頃は、夏休みの宿題に追われてる子供達も多いんでしょうね。^^;

最後の追い込み、みんな頑張って・・・!(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

 

夏も終わりに近づいてきて、スイカもそろそろ食べ納めですね。

お盆のお供えを頂いてきたスイカです。

お盆明けの数日間は、フルーツが豊富です♪^^;

 

もうかなり消費しちゃったけどね・・・    娘が!(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top