Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

苦瓜の収穫・第2弾!!

昨日あたりから、急に涼しくなりましたね~。^^

もう秋が始るのか・・・?

いや、そんなはずはないですよね。^^;

これからは寒暖の差が激しくなる季節です。

体調管理に気をつけましょうね。(* ^ー゚)

 

 

さて、Hair Boy’s産・ゴーヤの収穫、第2弾です♪

 

ちょっと小さめだけど、成長が止まってたので収穫しました。

ほっとくと、すぐに黄色になっちゃいますからね。^^

 

今回もベーコンと卵でチャンプルに。

でも今回のゴーヤは、ちょっと苦い・・・!(汗)

まぁ食べれないほどじゃないけど、でも僕にはちょっと辛い!^^;

 

あとは、チャーハンに少し入れて彩り良く♪

こっちは全然苦味は気にならない。

まぁ、ホントに少ししか入れてないからね。^^;

美味しく頂けました♪

 

 

さて・・・

明日の日曜日は、第3で定休日になります。

先週のお盆に続いて、日・月曜の連休となります。

ご来店を予定されているお客様は、お気を付けくださいませ!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top