Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

爪切り

最近のワンコのお散歩は、はなちゃんだけを連れて行ってます。

キキちゃんはもうお歳だし、全然歩こうとしないんですよね。^^

なので爪が・・・   けっこう伸びてしまう。

伸びたままにしておくと、カーペットなんかに引っかけて

爪が割れてしまうことがあるんですよね。

 

 

んで、犬用の爪切りを買ってきて、爪のお手入れに挑戦♪^^

おぉ~・・・!

キキちゃん、かなりビビっております!!^^;

 

 

でも・・・・

ビビってるのはキミだけじゃないんだ!!

オレもかなり・・・   ビビってます!!(汗)

あまり深爪めし過ぎると、爪の奥には血管もあるし・・・

結構怖いんです。^^;

 

結局、かなり浅めで終了。

もう・・・  これくらいでイイや!^^;

やっぱりコワいわ!(滝汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top