Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

夏のアイドル♪^^

仕事が終わって、いつもの様にワンコと夜のお散歩に出かけて行くと、

暗闇の歩道で、モゾモゾと動く黒い物体にはなちゃんが反応しだした。

僕も恐る々覗き込んでみると・・・

 

なんとカブトムシ(♂)が、車が行き交う道路脇の歩道を横切っていた!!

いゃ~、ゴキちゃんじゃなくて良かった!A^。^;)ふぃ~

それにしてもマァ~、よく車に踏み潰されなかったもんじゃ!^^;

 

 

子供達にも見せてやろうと自宅に連れて帰ってみた。

とりあえず桃の種を与えてみると、抱きついて放さない・・・!

そんなに腹が減ってたのか?^^;

 

昔、カブトムシを飼育して、三世代ほど育てた事があるんです。

その頃は娘も一緒に楽しそうに飼育してたんだが、

今は・・・

 

Akoちゃんと「ギャーギャー」騒いで近づきもしない!^^;

すっかり普通の女子に成長してしまった。( ´Д`)=3

 

 

しかし・・・

よく見ると、なかなかの男前だと思うんだけどなぁ~!^^

ちょっと小降りだけど。

 

 

さて・・・  この子どうしようか・・・。

自然に帰してもいいんだけど山の中じゃ無いし、

生きてけないだろうなぁ~。

  

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top