Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

また来年・・・(* ^ー゚)ノ

みなさん、お盆休みは楽しく過ごされましたか~?^^;

当サロンも今日で、お盆休みが終わりです。

休日としては2連休しかありませんでしたが、

それでもいろんなコトがありました~。^^;

マァそれはまた、ボチボチ更新するとして・・・

 

今日は15日、ほとけ様を送る日ですね。

 

送り火を焚いて、とりあえずは無事に送り出しました!

ちゃんと・・・   帰れたかな?(汗)

また来年、お会いしましょう♪^^;

 

それから今日は、全国高校野球選手権で、関西高校が3回戦を突破しましたね~♪

これでベスト8進出!!

夏の大会でのベスト8は、20数年ぶりだそうですね。

おめでと~!^^

もうひとつ勝って次はベスト4に・・・

またTVの前にかじりつきで応援じゃ!!ヽ(`∀´ )ノ

 

 

 

 

さて、明日からは当サロンも通常通りで営業しております。

お盆前に散髪出来なかったお客様、ぜひお立ち寄りくださいませ!(* ^ー゚)b

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top