Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

6等?

勝った勝った・・・!

やりましたね~、関西高校♪^^

夏の大会初の、ベスト4進出!!キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

4強入りは初めてってのは、けっこうい意外な感じがしたんだけど、

過去2回達成した4強入りは、選抜だったんだそうですね。^^

残りあと2試合・・・

ここまできたら、ぜひ岡山県に優勝旗を持って帰ってきてほしいですね。^^

関西、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

 

 

さて、話が少し前後しますが・・・

お盆休み(13日)、Akoちゃんの実家の町内会でお祭りがありました。

僕も仕事が終わって参加する予定だったんだけど、終業が遅くなったため間に合わず

今年我が家からは、Akoちゃんと娘だけが参加♪

ココのお祭り、なんでそんなに参加したいのかって言うと・・・

 

コレ!!^^;

毎年お祭りの最後に、大抽選会があるんです。

僕も楽しみにしてたんだけどなぁ~、残念!^^;

 

んで、我がファミリーの今年の成績は・・・

ティッシュ5箱(6等だったかな?)×2名・・・!

残念ながら、今年も上位商品のGETはなりませんでした~。^^;

来年は俺も参加するぞ~っ!!

・・・って、まだ1年も先の話じゃ!(;´д`)ゞ

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top