Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

恩師♪

8月に入り、組合行事もしばらく何も無いので、

休日の今日は、夏のご挨拶を兼ねて久しぶりに修業先の恩師に会いに行ってきました♪^^

県組合の行事などで顔は会わすので、会うこと自体はそれほど久しぶりって訳じゃないんだけど、

ゆっくり話すとなると、も~何年ぶりだっただろうか・・・。^^

 

仕事の話、組合の話、休日の話・・・

時間を忘れて、すっかり遅くまで話し込んでしまいました。

 

夜になって、さらに懐かしい顔と再会♪

恩師の愛娘、AKKOちゃん♪^^

いゃ~、僕が修業していた頃は、確かまだ小学生だったかなぁ~!

それが今じゃママになって、すっかり大人の女性に変身していました。^^

まぁ活発でお転婆な性格はそのままだったけど・・・。(あっ、失敬!)

 

帰り際に、我が家のAkoちゃんにも会わせてやるため記念撮影。

「ブログには載さないから~!」とか言ってたんだけど、

他に写真が無いから、やっぱり掲載・・・!!^^;

 

若々しい恩師ご夫妻、美人に成長したAKKOちゃん、そして愛らしいお孫さん達・・・♪

最重要機密にしてしまうのが残念でなりません。^^;

 

 

今日は、長時間お邪魔しまして申し訳ありません。

またぜひ時間があれば、ゆっくりお話しましょう!!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top