Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夏祭り♪

昨日から今日にかけて、いろんな所でお祭りが開催されてますね。^^

昨夜は岡山市でも花火大会があり、続く今日は「うらじゃ踊り」。

まぁ、僕は仕事ですから行ったことが無いんですけどね。^^;

 

でも昨夜は、岡山市の大花火大会に負けじと

ココ中庄地区でも地域の夏祭りが開催されました。^^

仕事が早く終われば、少し顔でも出そうかと思ってたんだけど、

終業が遅くなったため、残念ながら断念・・・。

 

でも祭りのフィナーレに打ち上げられる花火だけは、何とか間に合いました。^^

いつもの様に自宅のベランダから・・・

ちょっと視界に電線が入ってしまうんだけど・・・  まぁ十分です。^^;

岡山市の大花火には敵いませんが、今年も奇麗な花火が見れました~♪

 

そして今年は、町内会の役員になってるため、

早朝より会場の大掃除。

仕事がある僕の代わりに、Akoちゃんが参加してくれました。

いつもありがとね!^^

 

よし・・・

お疲れのAkoちゃんに、今夜はマッサージでもしてやるかナ!!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top