Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

メタボ注意!

最近、日中は特に暑いですね~!

まぁ昨年のコトを考えれば、全然マシなんですけどね。^^;

 でも・・・

暑いもんはやっぱり暑い!!!

 

 

昨日、

買物のついでに、お土産にケーキ屋さんのシュークリームを買って帰りました♪

夏休みだけど、どこにも行ってないしね~。

クリームが、「これでもかっ!」ってくらいタップリと入ってるんだけど、

意外とアッサリと食べれてしまうんです♪

ただカロリーが、かなり気にはなるんだけど・・・。(汗)

もうすぐ健康診断に行くんだけど、メタボ確定だなこりゃ!( ´Д`)=3

 

 

 

さて・・・

今年の Hair Boy’s のお盆休みのお知らせです。

  

基本的には、ほぼ例年通り・・・

8月14日(日)、15日(月) の2日間となります。

がっ・・・

ご注意頂きたい点がひとつありまして・・・

8月13日(土) は、営業致しますが、来店状況により早期閉店致します。

当日ご来店予定のお客様は、事前にお電話にてご確認・ご予約の上、

お早めにご来店くださいませ。

よろしくお願い致します。^^;

 

8月の詳しい営業・定休日は、下記カレンダーにてご確認ください。

■■ 部分が8月の定休日、■■は状況により早期閉店する場合があります。)

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご来店、心よりお待ちしておりま~す!!ヽ(´ー`)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top