Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容師会・納涼ビール会♪

さて・・・  ^^;

今年もやってきました、この季節♪

先日の月曜日、もう恒例となってきた「倉敷理容組合・納涼ビール会」が開催されました。

場所はいつもの、倉敷駅前の天満屋屋上ビアガーデン「フルフル」さん♪

今年もお世話になりま~す!^^

今年は例年よりも多くの参加者が集まりました。

僕が参加しだしてからは、最も多いんじゃないかな?

青年部とか、同世代の若いメンバーが参加してくれるのは、僕としても嬉しいかぎりです♪

まぁ、そんなに若くはないけど・・・(滝汗)

 

入場券を持ってカウンターに行けば、ジョッキーとお料理の取り皿に交換してくれます。

そしてジョッキーを持ってスタッフのオネータンの元へ・・・^^;

 (゚∀゚)!ほうほう・・・

オネータンが、ビールの入れ方をレクチャー♪

もちろん、注いでもくれます♪^^

 

待ちきれず、フライングして先に飲んでた方もいましたが・・・

とりあえずオープニング・ジョッキーを持って、乾杯━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

後はもう存分に・・・

飲み放題・・・!!

食べ放題・・・!!!!

 

そして僕も・・・

コーラも飲み放題!

って・・・ コーラはそんなに飲めないって!!(汗)

 

しばらくすると、ある先生が不思議なモノを見つけた!

我がテーブルに貼ってあった、予約席の紙なんだけど・・・

倉敷リョウシ会・・・?

 

 

漁師・・・?       誰が?

 

 

 

ご予約して下さった○○部長さん、ホントお忙しい中ご苦労様です。(汗)

さすが、笑いのツボをよく知ってらっしゃいます!!^^;

 

 

さて、夕暮れもせまり、宴は2時間で終了。

心もお腹も満腹になりました。

みなさん、お疲れ様でした~!^^;

これでまた、明日から元気に「漁」に出れますね!!

   ・・・ん?

 

 

 

 

  

さらに・・・

まだお酒が満腹でない先生方も数名・・・。

セカンドステージへ向けて倉敷の闇夜へ行っちゃいました!^^;

僕はここまで・・・!  (>Д<)ゝ”イテラシャーイ

 

 

組合行事を、お盆を境に前・後半に分けると、今回で前半行事が終了ってコトになります。^^

これで暫くはゆっくりできるかな・・・。

まぁ広報作業の方は、変わらず毎月あるけどね!(汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top