Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容ボランティア!

昨日は・・・

なかなか忙しい一日になりました!^^;

 

定休日の昨日は、早朝より組合のボランティアが開催され、

市内の某施設での理容ボランティア活動・・・!

僕はその取材として参加してきました。^^

 

今回のボランティア先は養護施設。

幼児から中・高校生のかわいい子供達が生活している施設です。

 

活動内容の方ですが、

その性質上、ここでの子供達の写真は掲載出来ませんが、

子供達の純粋で素敵な、沢山の笑顔に会って来ました。^^

最初に施設長より・・・

「さまざまな事情によりここで生活している子供達の事を、ぜひこの機会に理解してほしい」

とのお話があり、僕も子供を持つ親の一人として、色々と考えさせられる事もありました。

 

また機会があれば、僕もボランティアを含めて支援出来ることがあれば協力したいですね。^^

 

 

 

 

さて・・・

さてさて・・・ ♪^^

 

夕方からは、倉敷理容組合・夏のの恒例イベント・・・

納涼ビール会 in 天満屋フルフル♪

今年は特に沢山の参加者が集まってくれました~!^^

 

 

        内容の方は、また改めて・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top