Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

親睦旅行 in 播州の旅!(其の参)

いゃ~、一日ぶりですね。^^;

本当は、昨日のうちに更新しようと思ってたんだけど、

昨夜はいつもの広報作業・・・、

配布物の仕分けが深夜までかかってしまい、

気力と体力が無くなってしましまいました。^^;

今週は何かと忙しいんですよね。 

 

 

さて、気を取り直して続きです。

次に向かった先は、昼食を頂く場所となる、酒蔵「灘菊酒造」さん。

でっかい釜(?)が出迎えてくれます!^^;

しかしココは・・・

僕にとっては何を楽しみにして良いのか(汗)

お酒飲めないからね~。^^;

 

食事の前に、お店の方のエスコートで酒蔵の歴史からお勉強。

そしていよいよですね!

酒造と言えばほとんどの方がお待ちかね(?)であろう、試飲タイム♪

うーん、全然楽しめないかも・・・!(´ε`;)

 

一通り説明を受けた後は昼食の時間。

そしてココでも・・・

枡酒で乾杯・・・  やっぱりネ。^^;

 

でもお料理の方はホント美味しい♪

麦飯・とろろ掛けご飯に、和食のおかずがズラリ。

食べきれないほどの量です。

ただデザートが・・・

これもまたお酒が入ってて、風味だけで酔いそうです!^^;

 

食後はお約束の、お酒の即売会♪

ここも・・・

僕には関係ないかな。^^;

 

 

さて、次がいよいよ最後の目的地・・・

赤穂市へ戻って、「忠臣蔵」の世界へタイムスリ~ップ♪ 

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

 

 

また後日・・・ 次が最後になるかな!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top