Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

充電式?

暑い・・・

今日もエアコンから放れられません!(汗)

 

暑いのは人間だけじゃないんですね。

はなちゃんもエアコンのきいた部屋からまったく出ない・・・!

気持ち良さそうに寝てますなぁ~♪^^;

ん・・・?

顔の方へ向けて、何かのコード・・・?

 

 

何やってんの?

あっ、そうか・・・

疲れたから、鼻から充電してたのネ!!^^;

はなちゃんって、電気で動いてたんだっけ?

次回からは節電のため、背中にソーラーパネル背負ってお散歩に行ってもらいます!

 

しっかり充電しといてね!^^

おやすみ~♪ (* ^ー゚)b

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいなぁ~気持ちよさそう。
    我が家のワンコは地獄の日々です、なんと自宅のエアコンが壊れてしまいました・・納入は10日、店の隅で熟睡です、まったく動きません^_^;

  2. まつ金さん、こんばんは!

    まったく動かない?
    それは大変です! すぐに鼻にプラグを差し込んで充電してあげてください!(汗)

    今日はまだ涼しかったけど、エアコン無しはキツイですね~。
    ワンコにも熱中症があるそうですから、気をつけなきゃいけませんね・・・。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top