Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

高齢化問題・・・

今日は久しぶりに、まとまった雨が降りましたね~。

気温もかなり涼しかった!  ムシムシはしてたけど・・・

まぁ梅雨なんだし、このくらいの雨は降らなきゃね!^^;

 

 

そんな天気の悪い中、今夜は倉敷マスカット・スタジアムで

阪神vs横浜戦が開催されました!

見には行ってないけどね。^^;

仕事の帰りに、球場前でチョコっと撮影♪

まぁこの話はまた後日ってコトで・・・

 

 

昨夜は、倉敷理容組合・青年部会が

ホント久しぶりに開催されました!(汗)

中年部ではありません、間違いなく青年部です。^^;

まぁ見ての通り、集まっただけで必ず話題になってしまう

青年部の高齢化問題。

いろんな議題もあるけど、一番に解決しなきゃいけない問題かもしれませんね。(笑)

 

仕事の後、みなさんご苦労様でした~♪ (* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top