Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

初物♪

今日も暑かった・・・!

最近、この言葉しか出てこないですよね。^^;

いったい、梅雨前線はどこに行ってしまったんじゃ?!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

まだ6月なんだけど・・・   もう夏ですよね!

 

 

そうか・・・

『夏』なんだったら、コレ食べなきゃ!!

我が家では今年の初物です♪^^

スイカ食べてると、「夏が来たーッ!」って気がするんですよね。

でも実際には、今は6月で梅雨の最中・・・!

んで、梅雨の最中の6月なんだけど、気温は猛暑の連続・・・!!

 

なんか季節感覚がマヒして、体がついて行けてないような気がする!!

熱中症の数も、猛暑だった昨年の5倍のペースだとか・・・

みなさんも水分をしっかり補給して、無理しない様に気をつけましょう♪^^

 

 

この子も・・・

十分に水分を補給してる様ですね。

って・・・  なんでキミまでスイカ食ってるんだ?(汗)

もうそこ、食べるの限界だよ!

ったく・・・  カブトムシかっ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top