Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

レントゲン検診!

毎日暑い日が続きますね~!^^;

昨日の休日は、組合でのレントゲン検診がありました~。

僕もお手伝いに行ってきました!

 

レントゲン車の横には、献血車も来るんです。

我が組合員も、多くの先生方が献血にご協力くださいました。^^

ドキドキ・・・

グサッ!!(;`∀´) クーッ・・・

 

この日はスッキリとしない蒸し暑い曇り空でしたが、

早朝より多くの組合員さんが検診に訪れました♪

検診は、約2時間半ほどで終了、暑い中、ご苦労様です。^^

そして役員の先生方も、早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

年齢を重ねると、健康状態にもいろんな不安が出てきますよね。

あとは、再検査の通知が来ない事を祈るばかりです! (´ヘ`;)ドキドキ・・・

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top