Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

奇跡の瞬間?

ここ2日ほど暑いですね~!^^;

梅雨が終わったんじゃないかと思うくらい。

でも梅雨明けまではもう少し・・・  かな!

 

 

先日Akoちゃんが実家に帰った時、

実家の庭はアジサイが満開に咲いてました♪

こういうのを見ると、やっぱり梅雨らしいですよね。^^;

 

 

そしてこの時期は、近くの川で蛍も見れるんですヨ!^^

毎年恒例で見に行ってたんですが、今回僕は帰ってなかったんで

Akoちゃん達で見に行ったらしいです。

けっこう沢山光ってたみたいですよ。

奇麗だったんで、Akoちゃんが僕にも見せてあげようと思って撮影してきてくれました♪

おぉ~、ありがと~♪^^

 

 

点滅する蛍の灯りが、全消灯する一瞬を捉えた貴重な奇跡の写真です!

んな訳ないかっ・・・!(汗)

いゃ~、何にも写ってない奇麗な暗闇です・・・!!^^;

 

もーイイヨ。

来年は自分で見に行きます!!( ´Д`)=3

 

 

実家の庭に咲いていたアジサイを少し切って持って帰って来てくれました。

早々、自宅の玄関に♪

こっちは・・・  ホントに奇麗です!^^;

梅雨明けが待ち遠しいですね~。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top