Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

心の叫び・・・!▼・ェ・▼ワン!

暑ついっ・・・。 ▼・ェ・;▼

 

 

 

えっ?  今日も30度超え・・・?

 

 

 

あ゙ーーーーーーーーもぅ暑いよぉ~!

バタバタ・・・

 

 

 

母ちゃんエアコン入れようよぉ~!!

 

 

 

もう・・・  溶けちゃう~!!!

 

 

 

あっ、あぁぁぁー・・・・

 

 

 

エアコン、エアコン・・・  早く~!!!!

 

 

あ~もうダメ・・・ !    ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ハァー

ふにゃ~

もう溶けちゃったから・・・!( ´Д`)=3

 

 

・・・・

 

 

 

ブォォォォl---ン♪

えーーーっ?

扇風機だけぇ~?!

 

 

まぁ、イイけど・・・!

ちょっと・・・   気持ちイイ♪ (U´Д`)ハァー

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 月曜日は、蒸し暑い中ご協力ありがとうございました。
    キキちゃん、大変そうですネ~。
    先日、風さんの所から緑の~さんブログに訪問させてもらいました。緑さんも愛犬家だったんですね、いろいろ手を焼かされることもありますがワンコ達には癒されます。

  2. まつ金さん、こんばんは!
    先日はお疲れ様でした~!^^;

    我が家のキキさん、けっこう天然なんです!
    よくもマァ、あんな格好で寝れるもんだと感心します。^^;
    確かにワンコは、世話も大変だけど居ないと寂しい不思議な存在です。
    一日でも長生きしてほしいですね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top