Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県・部長会議

先日の休日(月)、年に1回開催されている

全県の広報部長会議に参加してきました。

場所は岡山市にある理容会館。

いつもの総代会だと、倉敷支部の役員先生方みんなで

電車に乗って賑やかに行くんですが、今回は寂しく1人だったんで・・・

久しぶりに車で!^^;

 

この日は、県内の各支部の担当部長さんが勢揃い♪

今後の組合活動についてみんなで熱く語り合いました。^^

そして会議はお昼で終了、昼食を食べてお開きとなりました。

お弁当も出るんだ・・・  知らなかった!^^;

常任理事の先生方、また各支部の部長さん、早朝よりお疲れ様でした~!

 

 

さて・・・

岡山市内を車で走るのはホント久しぶりだったんですよね。

なんか・・・  車が多くて走りにくかったぁ~!!  ←田舎もんかっ!!^^;

これでも昔は、岡山市内に4年ほど住んでたんですけどね~。

昔住んでた辺りを少し通ってみたけど、所々景色が変わってしまって・・・

道も間違えたし・・・!(爆)

 

も~岡山市じゃ暮らせない体質になってしまったのかもしれんナ! ( ´Д`)=3

やっぱ倉敷がエ~わ♪^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top