Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

献血

先日、兄ちゃんの学校に献血車が来たらしく、

初めての献血をしたらしい。

成人にもなったコトだしね、素晴らしいことです。^^;

 

そして献血して、何かいろんな物を貰って帰ってきました。

この他にもまだ貰ったって言ってたけど・・・

献血ってこんなに沢山貰えたっけ?

その中には、カップラーメンまで!

それも“激辛”って・・・!(汗)

これ食ってまたしっかり血液作れ! ってコトなのかな?^^;

 

実は僕、けっこうビビリで注射って苦手なんですよ。^^;

夏場は血液が不足するって言うし、僕も息子に見習って献血しようかな・・・。

ドキドキ・・・ (滝汗)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top