Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今月は多い!!^^;

今月もまた、広報活動の時期がやってきました。

ここ最近は配布物が少ない月が続いていたんだけど、マァ今月は多いこと・・・!^^;

右端に写ってる積み上げられたダンボール、アレ見てるだけで気を失いそうでしたよ!(汗)

そして今月は機関紙発行の月。

何とか完成が間に合いました。 ε-(´∀`*)ホッ!

昨夜は、この仕分け作業に深夜までかかってしまい、

さすがにブログ更新する気力も残りませんでした。^^;

 

 

さて、今夜は配達じゃ~!

車の中もギッシリ・・・、今月は重いぞ~!!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top