Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

疲れた~っ!

昨日出ていた今日の天気予報は、曇り時々雨。

そして降水確率は50%・・・。

もう、ほとんど諦めていた仕事が休日での体育祭見学!

朝6時過ぎに降ってた雨の中、よくぞ決行を決断してくださいました!^^; (感謝)

 

今日は、子供の体育祭の日だったんです。^^

久々に合致した定休日の体育祭、Akoちゃんと見に行ってきました~♪

降水確率が50%もあった今日の予報ですが、結局雨が降ったのは朝だけ。

曇り空でちょっと寒かったけど、それだけでも十分です。^^;

よほど日頃の行いが良かったんでしょうかね~!(自画自賛)

 

さて・・・

今日はもう疲れたので、詳細はまた後日にでも!

今日出来てホント良かった!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top