Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

祝!

先日、子供が出場したコンクール・・・

コンクール前夜に、一生懸命ちっちゃい鉛筆を削ってた、あの時ですね。^^;

その努力(?)が、やっぱり報われた様です!

 

自宅でささやかながら、プチお祝いが出来ました~♪

しかし、我が家のお祝いってコレ(ケーキ)ばっかりですなァ~!(汗)

急だし、なかなか他に思いつかないし・・・。^^;

まぁ美味しいからイイんだけどね。

 

みんなで美味しく頂きました♪

ただ・・・

 

美味しいのはイイんだけど、僕にはちょっとカロリーオーバー。

もうすぐ健康診断も行かなきゃなんないし、

そろそろダイエット・モードに入んなきゃ!!( ´Д`)=3

「んじゃ食べるなよ!」

・・・って聞こえてきそうなんだが!(滝汗)

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おめでとうございます!
    すごいですね!
    子どもが頑張ってる姿って、
    親にとってはホント宝物みたいなものですよね。

    親も子も大変でしょうが、頑張って下さいね。
    体がきつくて、親のほうが息切れしちゃいそうですが(笑)

    先日は、ユータが突然失礼しました。
    ありがとうございました。

  2. ぐっさん、こんばんは!

    こちらこそ、先日はユータのご来店ありがとうございました~!^^
    ユータも頑張ってますね。
    毎日遅くまで部活して、そして休日も・・・。
    目標を持って頑張ってる人ってやっぱりカッコいいし、応援したくなりますよね。
    ただ応援と言っても、実際には見守るコトしか出来ないんですけどね。^^;
    良い結果が出た時には、せめてプチお祝いだけでもと思って。^^;
    子供の成長は、親にとっては一番の楽しみですもんね。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top