Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お土産♪

今日は、中学生の甥坊くんがお店へ遊びに来てくれて、

「これ、修学旅行のお土産~♪」 と言って持って来てくれました。^^;

シーサークッキー♪

そうなんです・・・   中学生なんだけど、修学旅行は沖縄!!

なんとも羨ましいね~!^^;

我が家の兄ちゃんが通った中学校も、修学旅行は沖縄だったんだけど、

今は東京になってるらしい。

それでもすごいですよね~。

 

私達の頃は定番の九州方面だったんですけどね。^^;

中学校から飛行機で旅行なんて・・・  親も出費で大変です。(汗)

 

そしてクッキーの中身ですが・・・

クッキーの中心に、紅イモ・マンゴー・チョコの3種の味付けが

シーサー形に焼かれてます。

僕は・・・   マンゴーがお気に入りかナ♪^^;

美味しく頂きました~、アリガトね!(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

明日(6日)、明後日(7日)は、当サロンの定休日です。

月・火曜日と連休になりますのでご注意くださいませ!

う~ん、天気の方はどうなんだろうか・・・

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top