Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

母の日♪

昨夜の雨が嘘のように、今日は気持ちよく晴れ上がりました~!

絶好の「母の日」日和ですね。^^;

皆さん「母の日」には、感謝の気持ちを何かで伝えてるでしょうか?

僕は・・・

ほとんど何もやったことがないんです。

やっぱり、なんとなくテレくさいですよね。^^:

 

そんな中、我が家のポストにAkoちゃん宛に一通の手紙が届きました。

差出人は・・・   ナント兄ちゃん!!

内容は「母の日」へ向けて、Akoちゃんに対する感謝の気持ちがつづられてた。

こんなことは初めてで、普段の兄ちゃんのキャラからは想像もできなかった事なので、

僕もAkoちゃんもビックリです。^^

なんって言うか・・・

メールとかじゃなく “手紙で郵送” ってのがイイですよね。

 

そして、何の素振りも見せなかった娘からも、

感謝の気持ちをプレゼントの形にして送られました。

まぁその後、

感動して娘に抱きつこうとして逃げられてましたけどね。^^;

 

 

親が気付かない間に、子供達って成長してるんでしょうかね~。

Akoちゃん、今日は朝からサプライズな出来事に感激しまくりです。^^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top