Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

でも美味しい♪^^

今日も天気がよく、暑い1日になりましたね~!^^;

今日から当サロンもGW休みです。

と言っても、正確に言えば今日は平日。

子供達は通常通りに学校に行ってしまったので、普段の休みと同じ。^^;

コレといって何もするコトが無かったので、久しぶりに日曜大工で下駄箱作り♪

まだ未完成なので写真は載せません!!

ただ・・・

永遠に未完成ってコトもよくあるんですけどね!(汗)

それで怒られることも多々・・・!^^;

なんとか完成目指してがんばります!!(`・ω・´)ゞ

 

 

さて・・・

今日は日中暑かったので、お昼ご飯に早くも 「冷し素麵」 が登場!!

食べ始めには、ツルツルとして美味しいし涼しくなります♪

そして食べ終わる頃には・・・

ちょっと寒くなってきた!!^^;

やっぱり素麵は少し気が早かったかな・・・?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top