Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

DIY三昧・・・!

2日ぶりの更新になりますね。^^;

GWも終盤、もう各地でUターンラッシュが始まりました。

みなさん楽しいGWを過ごされたでしょうか・・・。

当サロンは一足早く、昨日(4日)から通常営業がスタートしました。^^

 

 

さて、

休日の間、我が家は結局どこにも行かないまま・・・

せっかく祝日と重なってた3日なんですが、兄ちゃんは友人と遊びに行っちゃうし

娘は朝から部活に行くって言って学校に行っちゃうし・・・。

残ったのは僕とAkoちゃん、そしてワンコ達だけで、やっぱりいつもの休日と同じ。(汗)

しかたなく連休2日間とも、自宅の大かたづけとDIY三昧!!^^;

 

んで今回作ってるのは、先日も言いましたが下駄箱。

まだ完成してはないんですが、今はこんな感じになってます。^^;

奥は以前からあったものですが、今回作ってるのは土間の部分。

カーテンがかかってる所ですね。^^

この場所、以前は小さい棚を並べて使ってたんですが、ブーツが入らないって

クレームが来たんで、少しちゃんとした物を作らされることになったんです。^^;

まだ扉が無い状態なんですけどね・・・!(汗)

ブーツ用に、段差を広く取りました。

 

そして下駄箱正面に横木を入れて飾りスペースを少々制作♪

なんでこんなところに作ったかって言うと・・・

外から見ると、↓ こんな感じになるんです♪^^

玄関には透明ガラス部分があるので、ここをちょっと活かせる様に・・・!

夜になって、玄関の電気を点けると・・・

電気じゃ無くスポットにすると、もっとイイ雰囲気出るんだろうけど・・・

面倒くさいから・・・  まぁイイかっ!^^;

 

完成までにはもう少しかかるかな、さて続きはいつになるかなぁ~。

このまま未完成ってコトも・・・!(滝汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top