Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

雨の参拝!

今日から5月・・・ ホント早いですね~!^^;

GWの最中、みなさんはどんな風に過ごされているんでしょうか。

 

月末の昨夜は、恒例の一日参りに行ってきました。

しかし、出かける直前になって雨が降り出した・・・。

んで結局今月は、いつもの参道を回らずに本堂の参拝のみってコトで行ってきました。^^

雨のためか、人影もまばらだったかな。

 

参拝を済ませ、帰りは恒例の「たい焼き」を今月も購入♪

実は昨日から、娘が体調を崩してしまってるんで、

そのお見舞いも兼ねて・・・。

と言っても、いつもと同じなんだけどね。^^;

 

今月も無事に参拝終了!

娘も早く元気になる様、一緒にお願いしてきました。^^

 

 

さて・・・

明日の5月2日(月)と3日(火)は、当サロンでもささやかですがGWに突入です。

まぁ、通常の定休日なんですけどね。^^;

3日(火)は祝日だし、娘が元気になれば何か計画を考えたいトコなんだけど・・・

どうなるかなぁ~。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top