Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

ミニバラの植え変え!

世の中では、昨日からついにゴールデンウィークに突入しましたね。^^;

皆さんはもうGWの計画は立てられたんでしょうか・・・。

んで、我が家はって言うと・・・

通常の定休日通りですので、コレと言って何も計画がありません。^^;

昨日と今日は天気も良くて、絶好の行楽日和になりました。

って言うか、今日はホント暑かった~!^^;

でも明日からは、天気が少し崩れるみたいですね。

みなさん楽しいGWを過ごしてくださいね。(* ^ー゚)b

 

 

さて、先日Akoちゃんに送ったミニバラのポット・・・

早々、プランターに植え変えてました!

 ピンクと・・・

 黄色♪^^

プランターは玄関先に並べて、気持ち良さそうに日差しを浴びていました!

元気に育つとイイんだけどね。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top