Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!!

明日からもう4月・・・  そして年度も変わり目です。

進学や就職で、環境の変わる人も多いんじゃないでしょうかね。^^

我が家でもこの春、娘が新しい環境でスタートします。

早く慣れるとイイね。^^

 

さて今日は、月末と言うことで恒例のお参りの日です。

今夜もいつものメンバーで♪

もう寒さも、それほどキツくはなくなってきました。^^

 

昨年の4月のお参りの時には、桜のソメイヨシノがチラホラと咲いていて、

しだれ桜(?)は満開だったんだけど・・・

今年は全然・・・!

今日、岡山県も開花宣言が出されたんでしたよね。

最上稲荷の桜も、あともう少しのところまできてました!

入学シーズンには、ちょうど見頃になるかなぁ・・・♪(* ^ー゚)

 

あっ、そうそう・・・

今月もお土産、忘れずに買って帰りました!

今回も、明日の朝食になるのかな・・・!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top