Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

炎の味噌・・・

少し前に姉から貰った箱入りのラーメン。

先日いただいてみました。^^;

今回作ったのは、札幌 炎のらーめん「あび」♪

詳しい事は解りません!(汗)

 

んで、作ってみると・・・

ちょっと太めでコシの強い麺・・・。

チャーシューは準備できなかったので、野菜と卵をスパイシーに炒めて後乗せ♪

やっぱりインスタントには無い、生麺の美味しさですね。

子供にも大好評でした!^^

 

たしかもう一個あったな・・・

次は、東京らーめん 「せたが屋」じゃ!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top