Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お墓参り・・・  その2!

連休2日目の昨日(月曜)・・・

午前中の大雨の中、今度は僕の実家のお墓参りに行ってきました。^^;

雨が・・・   も~大変でした!^^;

それでも何とか無事に終了、

実家から近いからまだイイんだけどね。^^

 

帰宅後は、妹夫婦がお供えに持ってきてくれた

「宗家・源吉兆庵」さんの和菓子をみんなで・・・♪

桜餅に・・・  あとコレは何だろう、京都の八橋の様なお菓子。

すっかり空っぽにしちゃったけど、仏さんも食べれた・・・ かな?(汗)

美味しく頂きました~♪^^;

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top