Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

チャリティー・ビンゴ大会

さて、

昨日のチャリティー・ビンゴ大会の続きですが・・・

 

我が一族からビンゴに参加したのは、総勢7人の戦士!

次々に読み上げられる数字に対し、前半はサッパリ開かない僕のカード・・・(汗)

しかし後半一気にスパートして、商品がまだ半分以上残ってる辺りで

僕のカードがBINGO~♪ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

フム、まだ液晶TVは残ってる段階。

神に祈りつつ抽選箱にてを入れて引き当てたのは・・・ ((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

何、この紙切れ?

どうやら、地元のB級グルメ(1食)の引換券でした。

ま、まぁイイかっ!!^^;

ビンゴが終了し、結局我が一族でビンゴが出たのは僕だけ。

当たっただけ「良し」としとかなきゃナ。^^

 

さて、引換券の内容ですが・・・

地元B級グルメ 「インデアントマト焼きそば」 or 「こんにゃくたこ焼き」の何れか一品と交換。

兄ちゃんの希望で、「こんにゃくたこ焼き」を頂いて帰りました♪^^

そして帰宅し、みんなで1個づつ試食・・・ (笑)

このたこ焼き、ソースではなくポン酢で頂くんだそうです。

そしてお味の方は・・・

ポン酢なので、すごくアッサリとしたたこ焼きです。

ただアッサリし過ぎていて、ソースの様なパンチが無い様な・・・

意見が分かれる所でしょうかね。^^;

 

興味のある方は、ぜひ試食してみてください。^^

写真の船で、450円・・・ だったかな?(汗)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top